人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

スタート♪

 以前から、書いた日記そのままに皆さんからのコメントが返ってくるほうがいいなぁと、日記と掲示板を兼用にしてきました。
 しかしここに来て、家族・友人のHPを周り、大流行のブログはまさにそういうことをクリアできるものだなと実感しました。コミュニケーション重視(笑)。で、今日ブログを立ち上げてみました。
 不安は多いけれどお友達も始めているので、いろいろ教えていただきながら続けて行ければいいかなと思ってます。どうぞよろしく。
by Amethyst630 | 2004-11-01 08:29 | つばらつばら(日記)