人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ゴミ捨て

朝起きない隊長を残し、NOЁLとゴミ捨てのために高速に乗った私。結婚前に住んでいた家がそのままで、ついでにゴミも捨ててなかったので、今日こそは回収に間に合うように!!!と気合を入れて行ったのに・・・間に合いませんでした。これで何度目だろう・・・?
いよいよ今日はあきらめて、ごみ焼却場へ自己持込しました。最初からこうすればよかったんじゃ・・・?粗大ゴミと一般ゴミの焼却場の場所が違うのは面倒だけど、まぁそれも何とかこなして久しぶりにじゃじゃ麺を食べに行きました。
肉味噌混ぜ混ぜのスープなし、無化調のじゃじゃ麺に大満足。都内で食べられるところはないものかなぁ~。ここしばらく昼間のお出かけのときも留守番だったNOЁLは、帰りの車ですでに爆睡状態。家に着いたらバタンキュー。健康的というか犬らしからぬというかw
by Amethyst630 | 2006-04-24 17:50 | つばらつばら(日記)