人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

春が来たなぁ~と思うこと。

我が家に来る春の便り第1号は、NOЁLのワクチン接種のお知らせです。3月の上旬にお知らせが来ます。舅に必要ないんじゃないかといわれたのですが、打っておかないとペットホテルなどイザというときに利用できませんし、散歩に行かないわけでもないので一応打つ予定です。
しばらくすると第2号、フィラリアの予防のお知らせです。3~5月にかけて、ワクチン、フィラリアの検査、狂犬病予防接種とNOЁLは注射三昧(?)の日が続きます。この間に重ならないようにシャンプー&フロントライン投与が入るのでスケジュールはタイト。さらに今年は避妊手術も予定されていて・・・春が来たなぁと思います。
by Amethyst630 | 2006-03-19 13:47 | ペット(NOЁL)