人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

お花見準備

いい香りの梅が散り始めました。そんな感傷に浸るまもなく、桜の季節がやってきますね!去年は隅田川沿いを昔の同僚(といっても70過ぎのおばあちゃまですが)と散策しました。隅田川の水上バスにも初めて乗って楽しかったです。
思いがけずに休日に隊長が早起きをして、身延山へNOЁLと出かけられたのもよかったです。あの枝垂桜本当に素敵でした。
今年はどこへ行きましょうかね~とりあえず都内スポットで、NOЁLのいけそうなところは足を運んでみたいと思います。日帰りでも1泊でも、東京以外のところにもちょっといけるといいのですが・・・仕事が忙しい旦那さんが重い腰を上げてくれるかどうかw

TB⇔東京都のお花見スポット情報|Woman.exciteガルボ お花見2006。
by Amethyst630 | 2006-03-07 01:52 | つばらつばら(日記)