人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ハルウララ?

午前11時に目覚めると、以外と暖かい。じゃあ寝起きのシャワーを一緒に浴びるかな~、と「NOЁL、シャワーgo!」。脱衣所に入るとまず、浴室を開けNOЁLは自分から中に入って待ってます。しばし「ジャイアントママ・ゆけむりリサイタル」を強引に聞かされ?そのあとシャンプー。ここまでは大人しいお姫様はドライヤーがお嫌い(苦笑)。今日は足の裏の毛も伸びているので、バリカンカットもしました。ドライヤー好きになってくれるといいのだけれど。
ではでは、シャンプーのごほうびにお出かけしますか。(NOЁLにはあまり関係ない?)
by Amethyst630 | 2006-02-18 12:35 | つばらつばら(日記)