人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

あの人からの手紙

かもねぎさんがこたろうくんともなかちゃんから、お手紙を貰っていたので私もNOЁLにお願いしてみました。


Amethyst(あめじすと)へ

オッス! オラNOЁL。今日は、わたしがAmethystのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、Amethystは、本当はAmethystじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をAmethystに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。サヨナラ。

NOЁLより



オラ、って・・・あなたは確かに田舎の生まれですけど、そろそろ田舎暮らしと都会暮らしが同じくらいになるのになぁ。私が私じゃないって?じゃぁ私は誰だ?惑星からの物体X?それに背中に刺青が彫ってあっても全身毛だらけでぜんぜんわっかりませんです。
ついでに隊長にも頼んでみました。


Amethyst(あめじすと)へ

おいーっす、Amethyst。読んでますかー。ひるじ隊長だよ。今日は、俺がAmethystのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はAmethystのことが大好きです。次に、俺の秘密をAmethystに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。またね。

ひるじより


大好きだってことは知ってます。もっと新しい情報ください。言葉じゃなくて物体がいいで~す。
あと、哺乳類じゃないのも知ってましたけど、甲殻類はあの人じゃなかったんですか・・・?誰って・・・あ~風が吹いてる~w
by Amethyst630 | 2006-01-30 21:44 | ペット(NOЁL)