人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

これって

これって_b0056099_010920.jpg


(あ・・・子供の頃、よく遊んだ雪?冷たいんだよなぁ・・・)
と、玄関先で雪をしばらく眺めたあと、道路までの細い道をぐるりと走って匂いをかいだらもう満足。ちっとも楽しそうじゃないし、むしろ、家のベットでぬくぬくしているほうがお気に召すようです。うしろにいるマデリーンを少しは見習えばいいのにw雪よりも布団が好きなNOЁL。他のワンちゃんたちはみんな大喜びだったのに・・・飼い主は防寒防滑靴(靴の裏に滑り止めのスパイクがついている靴)をはいて雪の中歩き回っているというのになぁw
by Amethyst630 | 2006-01-22 23:50 | ペット(NOЁL)