人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

今日の練習

今日の練習_b0056099_1414985.jpg

はじめてきた河川敷の打ちっぱなしです。距離は230ヤード。でもそんなに飛ばないので、必要なかったです。それでも1度は7アイアンとドライバーの飛距離を確認したかったので、よかったかな。まぁちょっとコース気分でシュミレーションになったし。
入場料500円とボール代60球1000円は高いです。うちから1番近くて1番長い練習場ですが、ほとんどこないと思います。河川敷だけあってクラブも靴も土まみれでしたw
何球か打ってるうちに、両肘が痛くてクラブが振れなくなってしまって一休み。ここで腱鞘炎になったら大変・・・と、終わってから温泉へGO!ゆっくり使って暖まり、マサージ機でもみもみぶるぶる。だいぶこりと筋肉痛が治りました。明日はゴルフスクールの初日です。コンペまであと4日!
by Amethyst630 | 2005-12-13 14:01 | つばらつばら(日記)