つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

今日のランチ

予定通り、スズキヤスオ(ラーメン屋さん)へ行きました。この前のランチではもやしそばでしたが、先日ひとみさまのお連れの方々が食べているのを見て、また感想を伺って、これは今日はつけ麺だ!!!
大盛りにしようかと一瞬迷いましたが、割り頼んでスープ飲みたいし、並でいいかな?とドアを開けたら「いっらしゃいませー!毎度!! 」・・・私に言ったのかしら?店内にいた人がちらちらとこちらを見ました(汗)
つけ麺のあっさりは、ヤスオそばに似たすっぱ辛い系。もう誰がなんと言おうと、お昼はこれで決まりです。美味しくて気を失いそうでした。割を貰ってつけ汁に入れて一口。今までのすっぱ辛い雰囲気がいきなり変身して、かつお風味のまろやかな味に!イエーイヾ(+`ε´+)ゞヾ(`ε´+ )〃ヾ(+`ε´+)ゞヾ(+ `ε´)〃ブラボー!
紅白で1番と2番の間に衣装換えする美川さんか小林さんかと思うような見事な変身振りに、息をするのも忘れて一気に飲んでしまいました。
食べ終わって席を立った瞬間「ありがとーございました!毎度!!!」・・・毎度はこっぱずかしい。
[PR]
by Amethyst630 | 2005-12-02 18:29 | つばらつばら(日記)