人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

オフ会

来月オフ会が開催されると言う案内を頂き、悩む私。前日エコウォークと言う行程7キロ(3時間半)のウォーキングに参加しようと思って申し込んでいます。7キロといっても、通過地点での見学や散歩は含まれないので、実際に歩く距離も時間も、もっとかかると予想されます。
その翌日。3時間程度のオフ会なのですが、大丈夫なのかと不安。体力的にも、NOЁLが仲良くできるかも。でも、実際は人見知りをする自分自身がパパさんママさんたちと話ができるかどうかと言うのが最大の不安。こういうのに隊長が参加しないのはわかっているし、犬嫌いのNOЁLもあまり喜ばないかもしれないと思いつつ・・・実際にあったことはなくても、ネット上で交流のある人たちの名前を参加者の中に見つけて、ちょっとは参加したい気持もあります。
私が他の人たちと上手く交流できないので、NOЁLが犬見知りしてしまうのも当然と言えば当然。他の人たちはご夫婦や恋人同士で参加される人が多いようで、1人の人は少なく、またワンちゃんもたくさん来る予定です。参加したいのだけれど、一人と1匹で行く不安が大きすぎます。
え?以外ですかね? 本当に人見知りするんですよ(笑)
by Amethyst630 | 2005-10-06 18:29 | ペット(NOЁL)