人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

デンタルコング

最近歯垢が目立ってきて、でも歯磨きは大嫌いなNOЁL。物は試しにとデンタルコングを購入してきました。
デンタルコング_b0056099_12113525.jpg

おお!この食いつき方!いいですねぇ。この天然ゴムをおやつを出そうと噛んでいるうちに、ストレス解消歯垢も取れるというもの。が・・・
デンタルコング_b0056099_12142930.jpg

引っ張り出しちゃ駄目でしょ~コングを噛むことに意義があるんだって!ちゃんと話を聞きなさいね・・・
デンタルコング_b0056099_12152584.jpg

おやつ出したらもう用済みですか・・・結構だしにくく入れたつもりだったのですが。おやつの詰め方にも工夫が必要・・・あ!飼い主の頭のトレーニングにもなるってことなのかしら♪
by Amethyst630 | 2005-08-21 12:17 | ペット(NOЁL)