人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

楽しかった◎

バイキング おいしかったですよ~!ローストビーフやチキンカレー、海老グラタンに讃岐うどん、ところてん、プリンとおいしいものが多かったです。まぁトムヤンクン風はやはりのお味でした(笑)ちょっと食べるのに夢中で、周りに気を使わない食い意地張った嫁だったかも・・・(汗)これに懲りずにまた誘ってください、みなさん!
地下駐車場は検問などなく、すんなり入れたので昨日の電話はなんだったのかと思っていたら、帰りにはしっかり検問してました。警察官3人掛かりで。私の入った時間が結構早かったのですね。朝からやってほしかったなぁ・・・残念
食後はお友達もいたので危険地帯の御徒町:NFL専門店へ・・・思わず6090円の安さにポロシャツ買っちゃいました。隊長も真冬の服を買ってました。今買わないとなくなっちゃうから・・・といってもねぇ、暑苦しいです(笑)
奥さん、奥さんのためにトレーナーを仕入れてきましたよ!」といって私も渡されたのですが、長袖はいいです。社長はこの調子で混雑する店内にいるお客さんに、いろいろとサジェスチョンしておりました。こんなにお客さんがいるのは初めてみました。あ、社長夫人と息子店員も初めて会いました。今日はご一家総出で売り込んでました。「あなたのために仕入れてきたんですよ!」
by Amethyst630 | 2005-08-06 18:24 | つばらつばら(日記)