人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

親ばカート

いやはやなんとも、購入してしまいました。NOЁLのカート。先日まで悩んでいたのが嘘のようで嬉しいです。早速、夜だから歩かせればいいものをカートに乗せて姑のところへお披露目に行きました。元々ゲージ好きなNOЁLはカートも大好きで、抵抗もせず気持よさそうに乗っています。
「まぁ、かわいい赤!これでおばあちゃんと一緒にお散歩に行けるわね~♪」
え・・・。予想外の展開です。慌てて「これで散歩に行く習慣をつけると、まったく歩かなくなるので駄目ですよ」と訂正。がっかりさせてしまって申し訳ないです。
大丈夫だと思う反面、優しいいおじいちゃんおばあちゃんの言うことを聞かないNOЁLに問題があると思うのですが、不安で仕方ありません。命令を聞かなくても怒られないのでNOЁLは自分の思うがままだし、結果それが危険なのですよね。この先散歩に行くようになったとしても、フレキシブルリードは使えないかなぁって思います。

親ばカート_b0056099_20595240.jpg

by Amethyst630 | 2005-08-03 21:00 | ペット(NOЁL)