人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

プラスマイナス

プラス1 お客さんから大きい桃と梨を1個ずつもらいました。とてもおいしそう。きっとよだれがたれていたに違いないです。
プラス2 引継ぎが進んで、担当が1つ増えました。ちょっと遠いけど・・・
マイナス1 会社に戻ったら引きついだばかりのお店からクレームが来て、社内が騒然としてました。原因はてんねん係長が大事な書類を紛失したらしいです。お客さん激怒してます。来週からそこへ1人で行くのか・・・
プラス3 肉みそサラダ作ってみました。例によって加減を知らない私は、レタスをてんこ盛りにしてしまい見栄えは相当悪いも「おお!味付けはいいじゃん。旨いよ」と隊長も満足顔です。
プラス4 NOЁLのカート決まりました。散々迷いましたが赤いのにしました。届くのが楽しみです。

今日もプラスのほうが多い いい1日でしたね。
by Amethyst630 | 2005-07-28 23:42 | つばらつばら(日記)