つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ビルの名前ではわかりません

先日、三宿で食べた京風うどんがおいしかったので、横浜の支店はどうかと出かけました。残念なことに食べたかった塩うどんはなかったのですが、京風いなりと冷やし狸うどんを食べました。うーん、イマイチ!でも隣りにはフランスロールの支店があるので、こちらでデザート食べてやや満足です。
食事が終わったので、みなとみらいをぶらぶら散策しました。あ、ここは去年カナダの旅行に行く前にディバックを買ったお店!なんと同じ敷地の建物だったんですね。全然気がつきませんでした。割引券があったので隊長にカジュアルシャツを購入しました。なおも散策していると今度はスヌーピータウンショップを発見しました。ここにも何度か買い物に来たことがあります。
そこでようやく私の頭の中で、うどんの店&フランスロール&ディバックの店&スヌーピーの店が同じ敷地内の建物だということが認識されました。もともと、AとBをそれぞれ認識しつつも、つながっているということがわからないことが多かったのですが、ここまでひどいとは・・・。もっと注意力を養わないといけませんね。
帰りに今まで通っていたフランスロールのお店の前を通りました。・・・お店ありませんでした。こっちのほうがおいしかったのに、これからはうどん屋さんの隣に通うことになりそうです。
[PR]
by Amethyst630 | 2005-07-26 21:47 | つばらつばら(日記)