つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ストレス削減80%

震度5の地震の日に舅から電話がありました。しかし翌日また電話がありました「ひるじは無事なのか」一瞬何のことかわからなかったのですが、当日電話があったときに「会社にいると思います」と私が答えたので、ちゃんと会社にいたのかどうか心配になったみたいです。「顔をちゃんと見たんだね?」「・・・昨日帰ってきてますから・・・」少なくとも築20年以上の自宅にいるよりは会社にいたほうがはるかに安全です。
午後は久しぶりにカラオケへ行きました。1組目は2人連れ、2,3組目は1人できていました。私4組目の1人です。18時まで700円フリードリンクで歌いまくるぞ!と意気込んだのに、暑さに負けてビールを飲んでしまったのが失敗でした。気持いいのになぜか採点君は低い点数ばかり。ほろ酔い加減でひっぱり過ぎたり歌いだし遅れたりとさんざんだったんでしょうね。16時を過ぎたら隣の部屋にお客さんが入り、歌えなくなってしまいました。ベース音がすごい曲ばかりで、負けちゃいました。仕方ないので16時半で退散。1時間半もったいなかったけど、まぁ4時間半歌ったし良しとしましょう。
[PR]
by Amethyst630 | 2005-07-25 19:16 | つばらつばら(日記)