人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

飲み会

昨夜は歓迎会があって、その2次会で久しぶりに大人数でカラオケに行きました。
その1曲目:いつでも夢を2曲目そんなヒロシにだまされて、以下、時の流れに身を任せ、昴、メモリーグラス、六本木心中・・・うーん、日頃歌っている「愛してる」や「イノチの理由」などが入る余地のない懐メロです。どうしたらいいのか久しぶりにあせりました。仕方なく河内おとこ節・・・歌っちゃいました(笑)
そこでカラオケに隊長と一緒に行くと言ったらみんな驚きました。旦那とカラオケって・・・珍しいのかな。あ、年配の人が多かったからかしら?
by Amethyst630 | 2005-07-21 13:52 | つばらつばら(日記)