人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

夜の散歩

やっと今日は涼しくなったので、隊長をお迎えがてら夜の散歩へ出かけました。普段リードをぐいぐい引っ張ることなどないのに、久しぶりの散歩だからか今日は大変な猛突進でした。すれ違う人には片っ端から吠えまくり、トイレを済ませてから散歩に出たのにあっちこっち寄り道です。ちょっと散歩の回数へってたかなぁと反省しました。涼感&防蚊生地のアロハシャツをNOЁLに買ったので、来月からはそれを着せての散歩になりそうです。浴衣もあるんだよなぁ・・・
by Amethyst630 | 2005-06-29 23:37 | ペット(NOЁL)