人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ちょっと疲れたです

1日仕事をしたら結構、クビも背中も痛くなってしまいました。早く帰りたいのは山々ですが、とりあえず車をディーラーへもって行き、修理の見積もりをお願いしました。う~ん、改めて一緒に見たらバンパー傷だらけ・・・相手の車の塗料があっちにもこっちにもついてます。ハッチバックのドアだけじゃなくバンパーも交換しないと駄目なようです。明日警察でもう1度、検証することになっています。とりあえず来週の修理をお願いして、私は家で寝ることにします(笑)
by Amethyst630 | 2005-05-27 20:16 | つばらつばら(日記)