人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

愛ラブ係長

昨日は係長と同行訪問でした。そのときの会話なんですが
「Amethystさんの車って・・・あのピンク色ですか?」
「はい♪」
「いやぁ~、旦那さんペーパードライバーでよかったですねぇ。免許持っててもちょっと乗れないですよねぇ~」
そうかしら。それは外見はちょっとピンクだし、中はこんな感じだけど・・・
愛ラブ係長_b0056099_12174964.jpg

プーさんの大きいクッションも乗ってるし、ハーフケットがあったり、ハンドルカバーもプーさんだったりするけど、問題ないと思いますが(笑)このシートカバーはオークションで2000円台で購入しました。運転席のプーさんはクエスチョンマークですが助手席はハートマークです。本当は逆のほうが真実味があるのですが(運転する私がハートマークで、助手席の隊長はクエスチョンマーク)まぁまぁ、それではリアルすぎるということで。
そんな話をしながら客先を何軒か周り、会社に帰ろうとしていたときです。係長が携帯電話で誰かに電話をして留守電にメッセージを入れました「ど~も~。折り返し電話ください~~」それを切った瞬間(本当にきった瞬間)白バイが横からスーっと現れて係長は会えなく御用になりました。携帯電話使用しながらの運転は減点1点の罰金6000円でした。「ホント偶然走ってて見つかったんだなぁ~!ついてないよなぁ!」っていってましたが、あなたってばさっき車線変更禁止のところで平気で変更したじゃないですか。きっと白バイはそのときから「こいつはなんかやらかすヤツ」と目をつけていたに違いないです。この係長1番最初の同行の時に、客先に集金したお金をそのまんま置き忘れてしまう人。いい人だし憎めないキャラクターですが、もろどんくさ係長です。来週から同行訪問が減ってブログのねたがなくなるのが寂しいです(笑)
by Amethyst630 | 2005-05-14 12:28 | つばらつばら(日記)