人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

友人の家へ

昔の会社の同僚が2年前に結婚をして、今日家に遊びに行きました。本当なら1時間半でつくのに、途中障害物で時刻表がめちゃくちゃで2時間もかかってしまいました。
お昼ご飯用意しててくれて、しゃけときゅうりの混ぜご飯トッピングは紫蘇、卵スープ、サラダ、イチゴ。さらに食後には手作りのパウンドケーキが・・・レーズンのいっぱいつまったパウンドケーキでした。帰りは予定通り1時間半・・・のはずが、疲れてたのかなぁ、1つ手前の駅で降りてしまいました。ボケかも・・・仕方なく線路沿いを歩いていて、役所のバイトが一緒だった人と偶然再会しました。あんまり話す機会の少なかった彼女ですが、話してみるとなかなか楽しいし、またお茶しましょうねwと先日作った名刺を渡してきました。肩書き=お気楽主婦、趣味 カラオケ>ドライブ>昼寝>散歩。ちゃんとした名刺作ろうかしら?
by Amethyst630 | 2005-04-04 23:00 | つばらつばら(日記)