つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

これから・・・

隊長を会社まで迎えに行って、1時・・・それから家に帰って2時。食事の準備をしてご飯食べてもらって、片付けなくても寝るのは多分3時。明日の大事な出張を前に、なかなか仕事が終わらないので終電に間に合わないのです。昨日もタクシーで大枚が飛んだので、今日は迎えに行くことにしました。
待つ、ということはさほど苦にならないタイプです。ましてや必ず来るとわかっている人を待つのは、会えたときの嬉しい瞬間を思うと2時間でも3時間でも平気なほうです。NOЁLが一緒だということも、カーナビでテレビが見られるということも、苦にならない助けになっているのかもしれません。
1番待ったのは高校生のときのデート。駅のホームの端で4時間くらい待ってました。やっと現れた相手は平謝りでしたが、私は事故にあったわけでもなくただの寝坊だったので安心したのを覚えています。その後この記録を塗り替えるほど待たなくなったのは、携帯電話という代物の影響もあるのでしょうね。
[PR]
by Amethyst630 | 2005-03-16 23:44 | つばらつばら(日記)