人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

バレンタインデー

お待たせしました♪結婚して初めてのバレンタインデーに隊長に贈ったチョコレートがこれです!
全部がチョコレートでできているので、このハートも全部食べられました。隊長はあまいもの苦手なほうなのですが、このハートのチョコレートは一気に食べてしまいましたね。(購入先はStroll through the streetsを参照してください)これでお値段も結構良かったので、ホワイトデーが楽しみかというと、隊長は絶対忘れるタイプです。期待してません(笑)
by Amethyst630 | 2005-02-15 02:27 | つばらつばら(日記)