人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

久しぶりで散財~!!

 田舎にいるときは、100円ショップはどこも駐車場付きで広かったんです。しかし東京はスーパーの2階の半分だったり、うなぎの寝床のような店舗だったりで、30分もあれば見終わってしまうようなところばかり・・・今日はネットでちゃんと探しましたよ。そうしたら1500坪の店舗を近くに発見。早速出かけました♪
久しぶりの3階建てに、すっかり舞い上がってしまいました。買う目的だったのはお弁当箱と箸とアルミカップの3つ。315円だったのですが・・・会計は3000円弱・・・スリッパ、人工芝14枚、耳栓、フック、メッシュ・・・思うにあそこには魔物が潜んでいるのかも?あ~それとも貧乏神かしら(笑)
by Amethyst630 | 2005-01-31 19:35 | つばらつばら(日記)