人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

松おくり

松飾は本当は7日の早朝に送らないといけない。ということを知ったのはすでに7日の午後9時を廻っておりました。なので、今日はずそうと思ったら、すでに自分で落ちてました。玄関先に。おおきに。

今日は大好きな馬が走るので単勝・複勝と買い込んだのに10着で、ちょっと悲しかったです。ちなみに年末ジャンボ宝くじを調べましたが、まったく当たっていませんでした。あ~~挙句の果てに出勤した旦那は、仕事の後渋谷の町に吸い込まれ、電話しても出ません。もうすぐ日付が変わります。夕食どうするんかなぁ!
by Amethyst630 | 2005-01-08 23:27 | つばらつばら(日記)