人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

NOЁLのクリスマス

クリスマスに私とお散歩隊長が、ご馳走食べたり、プレゼント交換をしているのを横目で見ていたNOЁL。自分にはご馳走もないし、プレゼントもないのでお冠みたいです。
「振袖買ったんだし我慢してよ」といったら「NOЁLにしたらただのありがた迷惑だよ」と隊長に言われました。あら、私の自己満足?年賀状もとってもかわいく仕上がったのに・・・。
そんなNOЁLを連れて昨日は久しぶりのドライブへ出かけました。キャリーバックを助手席においてそこから外を見ているだけでも結構嬉しそうで、手がかからないドライブです。
車に乗るのが好きなので病院へ連れて行くのも問題なし。もともとビビリン坊なので診察台の上に乗るとフリーズです。最初は病院大好きだったのに、昨年注射をした先生がへたくそで痛かったらしく、それ以来先生大嫌いNOЁLになってしまいました。NOЁLが先生を嫌いなので私もその先生は嫌いです(笑)
NOЁLのクリスマスはあんまり楽しくなかったかも?ただ、お正月は旅行の予定がないのでべったりの生活が待ってます。わかってるかな?

やまとの秘密
by Amethyst630 | 2004-12-27 09:10 | ペット(NOЁL)