人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

姑 一時帰宅

新しい家に姑は 驚いたり喜んだり。
「玄関入ってのそのカーブがいいね」
とデザインも満足。喜んでくれました。

リビングに入って テーブルに着くと
突然 拍手をしだしたので 驚きましたが
「日常が戻ってきた・・・」
と涙顔で言われました。
ちょっと切なかったです。

また今までは「お通じに行きたくなった」というときは
すでに間に合わずに便失禁でした。
隊長は神経の回路が便意を認識していないというのですが
私は合点がいかないので薬の調整を先生に申し出て 
柔らかくする薬を減らし
失禁せずにトイレに行けるようになりました。
やっぱり家族が強く訴えないと
改善しないことがよくわかりました。
by amethyst630 | 2010-10-17 19:39 | つばらつばら(日記)