人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ΝΟЁLの病気

昨日帰宅してから、ΝΟЁLがなんでもないようなときに「キャン!」「キャァァァン!」などと悲鳴に近い鳴き方を繰り返していました。旦那が心配して
「ΝΟЁL大丈夫ですか?」
「ΝΟЁLどこか具合が悪いんですか?」
と何度も聞いていましたが、相変わらず鳴いてばかり。
関節関係を触ってもなかないので、何が原因か、わかりませんでしたが、一晩寝れば何とかなるかなと思ってました。





起きたらやっぱり悲鳴のような鳴き方をするので、朝1番で新宿の病院まで車を飛ばしていきました。やっぱり先生が関節関係を見ても痛がらないし、歩行に支障もなく、また2本足で跳ねたり跳んだり元気ですし、食欲も落ちていません。
「鎮痛剤を4日分出します。これは関節系の鎮痛剤なので、これを飲んでもまだ、キャンキャン鳴くようでしたら、それは精神的なものか内蔵系、産婦人科系の可能性があります。ただ、痛みがあって鳴いていてその原因が内蔵系などでしたら、全体的に食欲は落ちてぐったりするはずなんですけどね」

帰りの車の中ではルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪気分で元気いっぱい。家について薬を飲ませた後、パソコンでいろいろやっているうちに「キャン!」また始まりました。う~~~~~~~ん なんだかなぁ。。。
by Amethyst630 | 2009-09-06 18:31 | ペット(NOЁL)