人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

舅の面会

5月に入所して以来面会にいけなかった舅ですが、状態が幾分安定しているとのことで面会に群馬へ出かけました。そこで驚いたのが、施設の入所前に泌尿器科で受けた検査の結果です。入所直前に受診したので、直接施設に結果を送ってくださいといいましたが、今日施設から「前立腺がんですよね?」といわれて、旦那と2人でびっくり!診療情報提供書を見せてもらったら「前立腺がんの疑い」って書いてありました。おいおい、いくらなんでもこういう結果なら家族に連絡するべきじゃないの?泌尿器科の先生の無責任さにあきれて驚きました。
by Amethyst630 | 2009-08-14 23:30 | ケア