人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

デジカメ復活


やっとデジカメが直りました。よかったよかった。早速ツリーを撮影しましたが、上手く取れてないですね(汗)
これは本来は朝顔などつたが絡まり伸びていくものの支柱。1メートル80センチ。その周りにイルミネーションと銀色のモールで飾り付けをしています。中央には光ファイバーで色が変わる雪だるまを置いてあります。これが結構、綺麗でかわいいので大満足です。日永1日眺めているだけで、癒されていく感じです。
もちろん夏になれば雪だるまの代わりに朝顔の鉢を起きますよ。そうすれば1年中だしっぱなしでOKですもの。ものぐさだわ(笑)
by Amethyst630 | 2004-11-25 00:16 | つばらつばら(日記)