人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

シャンプー

夏を前に、先日やった毛穴の奥までミクロの粒子で汚れを落とす、マイクロバブルバス。これでシャンプーしてもらいました。すごいふわふわになって帰ってきたけど、夏毛への変わり目で抜け毛も尋常じゃない量でした。キャリーバックやマットが全部毛だらけw体重は2.75kgちょっと重くなると抱えたときにすぐにわかるからね~
夜になってご飯の後でもまだ食べ物を欲しがるので「決まった量で満足しなくちゃだめでしょ?腹八分目が健康には1番いいのよ?間食だって、さっきビスケット食べたんだから今日はもうガマンしなさい」と、ΝΟЁLに説教していたら「ママにだけは言われたくないよなぁ。。。」と隊長がポツリ。まったくお散歩しないのに何ゆうてんねん!!
by Amethyst630 | 2009-06-14 16:31 | ペット(NOЁL)