つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ワクチン接種

遅くなっちゃたけどΝΟЁLのワクチンを。。。 いつもの初台の病院ではなく 近所の獣医さんへ。 大田区の狂犬病の指定期間に選ばれていた、うちから1番近い先生。 ΝΟЁLは先生を見て尻尾振り振り 再会を大喜びしてました。

体重は2.78キロ (まぁまぁ?)ΝΟЁLに「ママのほうを見て~」と言ったときにちょんと注射して 「きゃん」と鳴く暇もなく 、振り向いて「あなたなんかしましたか!?」と言う表情でした。 注射うまいんだなぁ~

お会計で10500円と言われたら財布に9000円しかなくて あせった~w慌ててひるじにお金を持ってきてもらったんだけど
「ついでのときでいいのに・・・ワンちゃんに狂犬病の予防接種をちゃんと受けさせて、ワクチンやフィラリアの検査やフロントラインまでやって面倒見ているきちんとした飼い主さんに悪い人はいないから・・・」
先生 人よすぎないですか!?こっちが心配です。

お金を払いおわったら先生からΝΟЁLにおやつのジャギーを1本。もちろんΝΟЁL大喜び
「嫌われちゃ困るからね~何かあったらまたおいでね」
ひるじいわく
「あれはうまい。最後の印象が記憶に残るから、いい記憶しかなくなるんだね・・・」
だから最初のときにあんなに尻尾振ってたんか?
[PR]
by Amethyst630 | 2009-06-06 23:51 | ペット(NOЁL)