人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

NOЁLの散歩

今日は天気もよく、久しぶりの晴れなので午後はNOЁLと散歩に出かけました。少しは日光浴も必要です。普段日光浴?しているお散歩隊長は競馬もあるので家でお留守番です。
早速パジャマを着たままうろうろしていたNOЁLを、散歩着に着替えさせます。昨日すれ違ったチワワがトナカイの服を着ていたのを思い出し、今日はサンタ服を着せました。そして出発!
しかし約1年ぶりに着るサンタ服に抵抗して、なかなか歩きません。いい加減、何度も止まるので「NO!」と叱るとしぶしぶ普通の散歩に・・・・3分もすると自分がサンタ服を着ているのを忘れてか、ダッシュしたり吠えてみたりのおてんばぶりを発揮していました。
サンタ服は1着あればいいので、今年のクリスマスは追加の服を買う予定はありません。新しい振袖も買ってしまったことだし。それよりお散歩隊長のサンタ服買ってきて2人と1匹:サンタの行進にしてみますか(笑)
by Amethyst630 | 2004-11-21 15:30 | ペット(NOЁL)