人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

WAGS駒沢店 閉店

昨年の6月頃にオープンしたWAGS駒沢店。「STAFF募集」の貼り紙に、ワンコ同伴出勤OKなのが魅力で、採用の問い合わせの電話をかけてみたりしたんですよね・・・(そのときはすでに募集を締め切っておりましたがw)

クリスマスのベロアの服が10000円や浴衣が7000円など、商品がけして安いわけではないので、この辺り(駒沢、田園調布など)じゃないと売れない値段だな~とは思ってました。最初の異変(?)に気がついたのは、今年の浴衣のできばえ。値段ががくんと半額くらいに安くなったのですが、帯から下がちょこんと体に乗っかっているだけのタイプ。生地の削減された浴衣を見て非常にがっかりしました。
高いと(半端じゃなく高いからなぁ・・・)売れないし、トリミングやホテルが併設じゃない洋服しかないドッグショップは、土日はまだしも、平日の昼間は閑古鳥が店内にいっぱいいるようです。
服があまり好きじゃないNOЁLもWAGSの服は着心地がいいらしく、他のものよりは抵抗が少なかったので、本当に残念。アウトレットの浅草橋店は残るけれど、あそこまで行くには十分な気合が必要。しかも駒沢と違って周囲にドックカフェやレストランがいっぱいあるわけじゃないから疲れて一休みする場所を探すのも大変。これからは通販かな・・・
by amethyst630 | 2008-09-03 07:37 | ペット(NOЁL)