人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

赤いリードに赤い服

お出かけのときはピンクの首輪にピンクのフレキシブルリードのNOЁLですが、普段の散歩は赤いフレキシブルリードを使ってます。この違いはロックボタン。ピンクはロック場端を押しているときが伸び縮み、赤いほうはロックボタンをしていないときが伸び縮みです。ピンクはそういう仕様なので、ロックが固定できません。ボタンをずっと親指で押さえながら散歩することになるので、指つりそうになったりwなので普段は赤いほうを使っています。人通りの少ない裏道ばかり歩くようにしているのですが、お散歩用の赤い服を購入しました

赤いリードに赤い服_b0056099_19573146.jpg


ピンクパンサーベイビー?着ないのはわかっているんですけどね。ゴルフグッズいっぱい買っちゃったお詫びですw
by amethyst630 | 2008-01-20 20:14 | ペット(NOЁL)