人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ブタリアンレストラン

北海道に旅行に行ったとき、豚丼を食べに行きましたが、おいしかったです♪その豚丼が都内でしかも近くで食べられるというので、ブタリアンレストランへ出かけました。
ブタリアンレストラン_b0056099_1201077.jpg
おとなしいワンコ入店OKということで、隊長にはそのことを内緒にし、NOЁLも行きました。隊長はドックカフェやドックレストラン大嫌いですから・・・めったにほえたり騒いだりしないNOЁLも、店内が狭く自分のゲージの脇を人が通ると興奮したようです。(タイミング悪くそのとき私がトイレでそばにいなかったのもあると思いますがw)すっかりはまってしまい、今週2回もランチに行きましたw週末また行こうかな~w
by amethyst630 | 2007-04-19 01:19 | ペット(NOЁL)