つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

カロリーゼロ

b0056099_1145395.jpg


お砂糖と同じ甘さで、カロリーなし!料理にもこれを使うと、煮つけや寿司飯もOKなのですが、何せ高いの~!210gで800円、1.2kgで4100円するんです。普通の砂糖が198円くらいだから、いかに高いかがわかっていただけます?でも、体のためだから、使います!2週間で5kg痩せました。間食多すぎだったんでしょうねぇ・・・

先日師匠が誘ってくれたゴルフに来たのが、糖尿外来専門の内科のお医者さんでした。いろいろアドバイスもらってきました。そういうところにも、さりげなく気遣ってくれる師匠です。お医者さんが言うには、とにかくカロリーを計算して摂り過ぎないようにすること。運動して痩せようなんて思わないほうがいいそうです。そういう習慣がないことをしても続かないといわれました^^;;まだ死にたくないです。
[PR]
by Amethyst630 | 2007-02-14 01:14 | つばらつばら(日記)

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630