人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

残念

姑が食べてみたいと、舅に依頼したロールケーキを調べたら、モンサンクレールの姉妹店、ロール屋のものだと判明しました。お店は今日からなので、早速買いに行こうと電話したのですが、当日予約はできないとのこと。あと1~2時間で売切れてしまうというのですが、寝起きの隊長が出動するのに、とても間に合いません。今日はあきらめて、明日の分として1本予約しました。明日にはお正月限定ロールが食べられますね

残念_b0056099_115226.jpg

隊長に買ってもらったマフラー↑。色がすごくきれいなんだけど画像だとあまりきれいに写ってないな~。いつも着ている黒いコートに似合うように選んでもらいました。すごい嬉しい~ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
by Amethyst630 | 2007-01-04 01:01 | つばらつばら(日記)