人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

オーラがw

さてさて、3月の事故の件でようやく警備会社との話も一段落し、お金が支払われてから、約3週間・・・ディーラーから修理の連絡が来ませんw部品だって1週間もすれば入荷しているはずなのにどういうこっちゃ!!と、仕事の帰りにわざわざ行きましたよ。
自動ドアが開いて入った瞬間、私の担当の整備の人が血相を変えて飛んできました。え~私そんなにお怒りモードだったでしょうか・・・
「どういうことでしょう?お金払われてから3週間過ぎてない?何で連絡が来ないの?」
「申し訳ありません。3週間はたっていません」
え=と、あれは月曜日だったから正確には18日間か・・・っって、そういうことじゃないでしょうに!
「2週間は過ぎてるわよ。どうなっているの?」
「部品はそろっておりますので、ご連絡差し上げなくて申し訳ありませんでした」
「で、どうするの?今日はすごく車がいっぱいで、整備も大変そうだから急に頼んじゃ悪いし」
「月曜日以降でしたら・・・」
「じゃ、月曜の10時ね」
あまり怒ってるつもりはなかったのですが、オーラがやっぱりお怒りだったのかもしれませんwとりあえず、月曜日に両サイドのドアミラーが新品に交換できますw
by Amethyst630 | 2006-07-28 20:02 | つばらつばら(日記)