人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

どちらまで?

どちらまで?_b0056099_20325883.jpg


季節柄。。。というのか、世田谷区ではあちらこちらでこういう風に、自転車に乗って地図を広げるお坊さんに遭遇します。新盆でお経をあげに行くのでしょうね。最初は「迷子のお坊さん!?」と思いましたが、あちらこちらで見かけるので違うとわかりました。さすが一方通行地獄の世田谷区!(都内で結構広い面積の大田区では、自転車に乗ったお坊さんに遭遇しません。軽自動車でしたw)道路1つ間違えたらとんでもないところへ行ってしまう区ですから、自転車が賢いし、郵便物集配の車だって駐車違反の対象になる昨今。車が気になっておちおちお経もあげていられないのもこまりものですからね。
しかしこの暑さの中、あのいでたちで、すごい汗かきそう。苦行に入るのかしら・・・?銀のパワーで抑えているのかなぁw
by Amethyst630 | 2006-07-14 20:32 | つばらつばら(日記)