人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

お迎え

隊長から「迎えに来てくれりゅ?」メールが。なんてことはない、コーヒーをスーツに無料でかつ大量に飲ませたらしい。せっかく中央へ出かけたので、帰りに盛岡のじゃじゃ麺を食べることにした。東京都内で盛岡のじゃじゃ麺を食べられるのはここだけらしい。(探せばあるような気がしないでもないけど)もともとスープのない麺に肉味噌を絡めていただく。前の勤務先の近く(埼玉)にじゃじゃ麺が食べられる店があったのでそこで食べてから病みつきに。
肉味噌やラー油は自家製らしく、この微妙な味加減は食べなれたお店のほうがいいかなという感じ。まぁ、美味しくないわけではないので、あまり好きではない隊長とは別に、これからは仕事の途中で1人でこることが多くなりそう。
by Amethyst630 | 2006-05-12 23:41 | つばらつばら(日記)