人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

地味なスキン変更

だいぶ暖かくなってきましたので、ゴルフもオンシーズンに入り、それに合わせて地味にスキンを変更しました。
上の画像は、オンラインゲームのゴルフです。この中の800くらいのクラブがあり、その1つに入っているので毎日定例会と対戦があります。メンバーの中心は20~30代で、下は小学校6年生、上はお孫さんがいらっしゃる推定60歳のおじいちゃま。私はどちらかというと上のほうなので、みんなのお母さん&お姉さん的な感じでスコアアップよりも円滑な運営に協力している感じです。
(当初、この熊のキャディ:タンプーに一目ぼれで、一緒に回るのを目標にしていました。でかい人好きなんです。特に縦じゃなくて横。毛むくじゃらも好きなんです。胸毛最高、全身毛だらけなんて卒倒するほど好きです。あ、髪は薄い人のほうが好きです。話がそれましたwww。)
で、念願のツーショットが取れたので、スキンにしました。
あと、ティーマーカーの色に合わせて、ちょこっとラインの色を変更し、日付のところはグラデーションで作ってみました。すごく大変そうで迷ったのですが、隊長がやってみれば?といってわからないところは教えてくれたので案外すんなりいけました。
いかがでしょう?
by Amethyst630 | 2006-05-07 20:46 | つばらつばら(日記)