人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

真夏日

東京はすごい暑かったですね。これは完全に夏です。
連休の谷間なのに、あいにくと仕事でしたが、サンデードライバーにむかつくむかつく!!
ウィンカーださないで車線変更するし、駐車していたのに急にこれまたウィンカー出さないで発進するし、傍若無人の振る舞いにイライラしっぱなしでした。
合流のタイミングもよくわからず、同じ速度で走ってしまうくらいなら、止まればいいのに!信号もぼけっとしてるから短い右折では全然車が進まない。右折禁止なのに曲がろうとしたり、指定方向外の青矢印なのにお構いなしに曲がってきたり・・・本当にひどい1日でした。暑さもあってイライラはピークに・・・wたまにしか乗らないんだからそんなときこそルールを守ってもらいたいものですw
by Amethyst630 | 2006-05-01 23:56 | つばらつばら(日記)