人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

ウィルス感染処置なし

新年早々に、スキン変更をしようと絵柄をあちらこちらに捜し歩いていた隊長ですが、どこかでウィルスに感染しました。昨日も一昨日も悪戦苦闘を繰り返していますが、まだ治らないようです。ノートン先生がウィルスに感染したと警告してくるらしいのですが、その後の処置方法が上手く行かないようです。
ともかく、我が家はパソコンがそれぞれに1台ずつあるので(NOЁLの分もありますがさすがにそれはネットにつながっていません:笑)1台感染してつぶれても、処置方法をもう1台で検索しプリントアウトすることは可能です。そういう意味ではラッキーなのですが、思うように問題解決しないことにどうもイライラしている様子の隊長です。
外出するにも気持がパソコンに向いているので、そういう気持ちになれないみたいです。でも1つ発見がありました。テレビを見ながら普段はチャットの友達と話していたり、ぐぐって忙しかったりするのが当たり前。ですがネットにつながっていないとこちらに話しかけてくることが多いですね。このまま壊れたままでもいいかなぁ・・・私のパソコンは無事だしw
by Amethyst630 | 2006-01-04 19:04 | つばらつばら(日記)