人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

今日の予定

10:00 起床
10:30 朝食
11:00 カラオケ
18:00 帰宅
18:30 ゴルフの練習
20:00 ゴルフの練習終了後買い物
21:00 帰宅夕食の準備
22:00 夕食
・・・1日丸々遊んじゃうなぁ・・・これはちょっとまずいかも?(笑)明日会社の忘年会だから、歌の練習しなくちゃいけないんですけどね( ̄v ̄〃)ぷぷ♪

追記
 充実した6時間でした。フリータイム&フリーソフトドリンクで700円。お得です。幸せです。今日は久しぶりだったのでとりあえず、歌おうと怒涛のごとく歌いまくりました。一息ついて、食べ物を何か頼もうかと時計を見たら・・・歌い始めて3時間が過ぎてました。残り3時間しかないと、注文するのをやめてまた歌いまくりました。結局6時間で72曲歌っていました。1時間に平均12曲ですね。もうちょっと歌いたかったけど・・・19時から好きな時代劇があるのも思い出し速攻で帰宅しました。来週もカラオケへ行こう・・・♪
by Amethyst630 | 2005-11-21 10:05 | つばらつばら(日記)