人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

びっくり!

今住んでいるところは、隊長(旦那)の地元です。実家まで駅は一つ違うものの徒歩10分。通っていた小学校も近く、男性は結構家業を継いだり独身だったりして地元に残っているものなんですね。女性は嫁に行ってしまうから、なかなか卒業した小学校の近くには住んでいないのではないかなと思いました。
さて、先日その隊長が小学校のときの同級生何人かと飲みに行ってきました。そこで22年ぶりにあった友人と話を進めていたところ、意外なつながりがあることが判明しました。なんと以前私がStroll through the streetsで紹介したお店の息子さんでした。息子さん(隊長の同級生)は私の記事を読んで、どこの常連さんが書いてくれたんだろうと思っていたそうです。喜んでもらえて照れくさいやら嬉しいやら・・・世間は広いようで狭いなぁと、改めてびっくりしました。
by Amethyst630 | 2005-11-20 21:57 | つばらつばら(日記)