人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

100匹ドックランオフ会


今にも泣き出しそうな曇天でしたが、今日は100匹パピヨンのドックランオフ会でした。エコウォークで体調が今ひとつなのとビビリン坊のNOЁLに100匹のお友達はどうしたものかと悩みに悩んだものの、直前になって行こうと決心しました。
到着すると、結構な人数&パピヨンはにぎやかで圧巻でした。グループ別の自己紹介では、前からの知り合いでも初めてお会いする人や散歩の途中で知り合った人との再会などすごく嬉しくて楽しかったです。しかしながらNOЁLはひどいビビリン坊で、尻尾はずっと下がったままでした。パパさんママさんがなでようとすればびくびくして逃げる、他のワンちゃんが挨拶に来れば抱っこしてくれと飛び乗る状態で、3時間いることができずに1時間半で先に失礼させていただきました。
100匹ドックランオフ会_b0056099_16105465.jpg

このときの記念撮影は主役がワンちゃんで、人間はできるだけ数を減らしています。持ち上げるのに3キロ弱でも結構重かったので、もっとウェイトのある子のパパママは、大変だと思いました。
NOЁLは帰宅してからお風呂に入り、いい香りに変身しました。その後はベットで爆睡。お疲れになったようです。まぁ参加して、1時間位して少しワンちゃんたちの間を歩いてくれたので、よかったかなと思います。

TB⇔MAMAのつぶやき

TB⇔107パピ♪

TB⇔パピヨンがいっぱい!
by Amethyst630 | 2005-11-06 16:27 | ペット(NOЁL)