人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

浴衣

去年買ったNOЁLの浴衣は2着。ピンクに赤い帯で花火の柄のもの。赤に黄色の帯で花柄のものです。帯がうっとうしくて着るのが嫌なNOЁLと、自然なままがいいと着せるのを嫌がる隊長と結託して、今年の購入を阻止しようとしています。今年はオレンジかグリーンにしたいのですけど。( ̄v ̄〃)ぷぷ♪
買うのはほとんどがオークション。久しぶりに二子玉川のペットショップへ服を見に行ったら、1着6000円以上するものがほとんど。ブランド品らしいのだけれど、1990円のGパンをはいている飼い主の立場では買えませんでしたよ。とほほほ。

7月10日 にちようび
by Amethyst630 | 2005-07-12 16:49 | ペット(NOЁL)