人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

カラオケ

午後から銀行へ行こうと思ったのですが、その手前のカラオケにひっかかってしまいました。平日フリータイム700円(ソフトドリンク飲み放題)1部屋:UGA・DAM・JOY・U=KARAなど4種類の中から歌い放題。約4時間で42曲。がんばりました。自己最高記録には及びませんでしたが、なかなか満足です。

最高点 97点:銀河と迷路・カムフラージュ・恋はご多忙申し上げます
    96点:じんじん

自分としては久しぶりにシカゴの素直になれなくてやミスチルのイノセントワールドを歌えたのでよかったです。
でも隊長が会社の人に「嫁は一人でカラオケに行ってる」というとほとんどの人が驚くらしいです。一人で行かなくちゃ、マイク握っていられないですって・・・
by Amethyst630 | 2005-04-27 01:07 | つばらつばら(日記)