つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

入院

生まれて初めての入院と手術。
ドキドキしながら大荷物を抱えて病院へ到着。
衣類の整理や 日用品の片づけなどをしていると
続々と人が病室に来ます。



まずは病室担当の日勤看護師さん。それからしばらくして
手術担当の看護師さん。
次に執刀医のお医者さん2名(メインの先生は診察の先生と一緒)
さらに麻酔科の先生。
MSW(メディカルソーシャルワーカー)さん
夜勤の看護師さんです。
みなさんとてもやさしくて 小さな心配でも笑ったりせず
親身に話を聞いてくれ不安をすべて取り除いてくれました。
[PR]
by Amethyst630 | 2016-03-17 20:06 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630